FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいワクワクの始まり♪

2013.11.26 22:58|日記
iPhoneを大切に使うための必需品、ケースが新しくなりました。
今回も革職人aikoさんによるnotodesignのケースです☆

こんなハコに入ってやってきました。
ハコもステキ


今回のケースは「ワインレッド」です♪
わいんれっどのケース

iPhoneのデザインを損ねないシンプルなデザインと、
とても丁寧に作られてる革のケースがとってもかっこよくってオシャレ☆

実は、iPhone5sを、一目惚れだったゴールドにしなかった事を
しばらくウジウジ思ったりしてたのですが(笑)
何気に選んだ仮のシリコンの赤のケースがなかなかかっこ良いな、と思い始め、
それなら本命の革ケースも赤がいいな、と思って選んだのがこの「ワインレッド」
写真が下手くそで(iPadminiで撮影)色を表現しきれてませんが、肉眼でみた色合いは「深紅」です。

ホームページには申し込み時点で3週間待ちってあったので覚悟してたのに、
注文してみたらなんと在庫があるという事で速攻手元にやってきました☆

ストラップ
ストラップは4sで使ってたのをそのまま引き続き使用です。
藤井さんのツアーグッズのストラップも一緒につけてみました(笑)

この2年使ったストラップ紐、すり切れてました。
4sのストラップ紐

その件について制作者のaikoさんに問い合わせてみた所、
なんとストラップの金具と紐は永久保証品ということで、無料で替えの紐を送って下さいました!
問い合わせてみるものですねぇ(笑)

ということで、ストラップ紐も新調♪
ストラップ紐も新調


ようやく「私のiPhone」になった感じ〜(*´ー`)
4sよりもスリムで手の幅ピッタリで片手で操作もしやすいし、
欲しかったデザリング機能もついたし、2年後によっぽど魅力的な新型が出ない限り
しばらくこのiPhone5sを使い続けるつもりです。
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

peponi

Author:peponi
京都市在住。♀

猪突猛進で好奇心旺盛な多趣味なミーハー人間。ただし、熱しやすく冷めやすい…。

peponiとはスワヒリ語で「楽園」学生時代に訪れたアフリカのケニアで20歳の誕生日を迎えた事が最高の思い出です。

twitterで日々つぶやいてるので、ブログの更新は気が向いた時だけになってます。
日々のつぶやきはtwilogでもどうぞ。
http://twilog.org/peponi_vt

最近の記事

最近のコメント

Twitterやってます。

ブクログ:読書記録。

映画の記録

プラネタリウム

peponiの楽園

月別アーカイブ

カテゴリー

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

counter

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。