FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え

2013.11.24 20:53|日記
誕生日をすぎまして、新たな一年のサイクルに突入しました!

一年前の誕生日って何してたっけ?と思ってツイッターの過去ログみてたら、
ひどい風邪ひいてダウンしてたんでした(笑)
今年も誕生日前に風邪ひいて熱だしましたな。
ま、年に一度くらい熱出すのも悪くないですよ。
しかし今回は熱の出るタイミングが最悪でしたが^^;(セミナーの前夜だった)

今年の1月にヨガへ行った時にも思った事。
ヨガをするためにも健康で体が動かないと出来ない。
1年元気にヨガする体がありますように。って。

よく誕生日にもらう言葉。
「素敵な1年になりますように」

1年を素敵に過ごす為にも健康な体がないと、なんにもできない。
なのでとりあえずは健康である事。
ただ、ヨガは病気の時にもそばに寄り添ってくれるものだと思うので、
私はとても心強いものを手に入れたと思ってます♪

なーんかまず体の心配しなきゃいけないって、ババアな証拠だけどね(笑)
ただ、この私の魂の容れ物である体は確実に衰えていくから、
魂の健全の為にも肉体も健全でありたいと思います!

ブログよりも確実ほぼ毎日更新してるのがツイッターなんで、
twilogにも登録してみました。
http://twilog.org/peponi_vt

また1年ブイブイで行くんでよろしくね〜!!

で、
生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え
です(^-^;
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

peponi

Author:peponi
京都市在住。♀

猪突猛進で好奇心旺盛な多趣味なミーハー人間。ただし、熱しやすく冷めやすい…。

peponiとはスワヒリ語で「楽園」学生時代に訪れたアフリカのケニアで20歳の誕生日を迎えた事が最高の思い出です。

twitterで日々つぶやいてるので、ブログの更新は気が向いた時だけになってます。
日々のつぶやきはtwilogでもどうぞ。
http://twilog.org/peponi_vt

最近の記事

最近のコメント

Twitterやってます。

ブクログ:読書記録。

映画の記録

プラネタリウム

peponiの楽園

月別アーカイブ

カテゴリー

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

counter

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。