FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4Stars ~ One World of Broadway Musicals ~ @梅田芸術劇場

2013.06.30 11:09|観劇
4Stars
ラミン・カリムルー
レア・サロンガ
シエラ・ボーゲス
城田優

ミュージカル界の大スターが集うミュージカルコンサート!
関西ローカルの朝の情報番組で特集されてたのを見て、
「あっ!これは行かねば!」と思ってほとんど突発状態でチケット確保(笑)
最近、こっち方面へのアンテナはってないので全く知らなかったんだけど、
必要な情報ってのは必要なタイミングで目の前に現れるってもんです♪

色々観ているようであんまり観てない(興味が片寄ってる)ので、
私はこの大スター達の事を詳しくは知りませんでした(爆)

何が驚いたって、その歌の安定感。
圧倒的声量、音程、まったくぶれない安心感。
世界で活躍する「本物」ってやっぱりすごい!って本気で感動した。
土曜日のソワレ公演でこれだけ歌えるって、すごいわねぇ。

東京から公演を重ねて来て千秋楽も目前で、4人の息もぴったりだなって思えたし、
何よりステージ上の彼らが楽しんでる感じがとっても伝わってきました。

城田優もこんなに歌える人だなんて、私は恥ずかしながら知りませんでした(恥
そりゃあね、3人と比べたら喉の安定感はまだまだかな、と思う部分もあったけれど、
全く見劣りしないその風貌!
シエラと歌った「All I Ask of you」素敵でしたよ〜〜〜。
彼の他の舞台も観に行ってみたくなりました(*^-^*)

しかし、関西公演での日本語挨拶はやっぱり「おおきに」なのですね?(^_^;
まぁ、客席との距離はグっと縮まる言葉ではありますけどね。

レアの歌声にすっかり魅了されたので会場で売ってたCD欲しかったけど、
パソコンのCDドライブ調子悪くてノイズ入るので買えませんでしたが、
(CDプレーヤーがパソコンしかない)
iTunesで売ってたので早速DLしました(笑)



最近閉ざしていて錆び付いてた扉とか、新たな扉が少しずつ開かれていく感じ。
まだまだ私は知らない世界がたくさんあるし、
広い大きな未知の世界を沢山みてまわりたい!
一つの同じ部屋の中でじっとしている事は私らしくない!って事を
改めて気づかされた昨日の公演でした♪
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

peponi

Author:peponi
京都市在住。♀

猪突猛進で好奇心旺盛な多趣味なミーハー人間。ただし、熱しやすく冷めやすい…。

peponiとはスワヒリ語で「楽園」学生時代に訪れたアフリカのケニアで20歳の誕生日を迎えた事が最高の思い出です。

twitterで日々つぶやいてるので、ブログの更新は気が向いた時だけになってます。
日々のつぶやきはtwilogでもどうぞ。
http://twilog.org/peponi_vt

最近の記事

最近のコメント

Twitterやってます。

ブクログ:読書記録。

映画の記録

プラネタリウム

peponiの楽園

月別アーカイブ

カテゴリー

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

counter

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。