FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年を振り返る

2014.12.31 10:13|日記
もう大晦日って1年早いわぁ(^_^;

今年は何と言ってもちゅら美を飼い始めた事が一大事件(笑)
飼う予定ではなかったし、まさか沖縄から猫を引き取るなんて、全くの想定外。

飼い始めてからも、chaiとは全く正反対の性格のちゅら美なので、
当初「全然かわいくないなぁ」と思ってた事を今だから告白します(爆)
「かーちゃん助けて〜」的な、"へたれ"なオス猫の方が好みなので、
こんな気の強いメス猫ってなんでやねんと(爆爆)

でも今は全く逆。
この気の強そうな目がいいじゃないか、と(笑)
少々ではへこたれなさそうな気の強さがとても良い感じで、逆に安心。

↓こう言う顔の方がちゅら美っぽい(笑)
ちゅら美たん

ちゅら美ブログはなんと毎日更新してるし、来年もこれは目標。
http://spica-mike.hateblo.jp

そしてそのちゅら美を迎えに伊丹空港へ行った事で、自分の中の飛行機好きが表に飛び出した(笑)
潜在的に飛行機とか空港が好きってのはあったんだけどね。
伊丹空港の展望台が快適だった事も良かったなぁ〜。
最近の愛読書は「月刊AIRLINE」です(笑)
↓これはあの日ちゅら美が乗ってきた飛行機をiPhoneで撮影したもの。
ちゅら美が乗ってた飛行機


そして猫を撮る為にカメラを買いましたね。
猫も撮ってますが、カメラを持つと外に撮影にでかけたくなります。
カバンに入れて持ち歩いても重くないこのカメラ、私向きです(笑)
飛行機を撮るにはちょっと役不足なんですが、今の私にはこれで上等。
来年はもちょっとカメラや写真も上達できたら良いなぁ。
epl5とスタバ

という事で、今年はちゅら美が来た事で私の世界が広がった一年でした。
一年っていうか、半年ほどの出来事だなぁ(^_^;
毎年一年の前半は死んでて後半に活動的になりますが、今年は特にそうだったな。
やっぱり猫がいてなんぼなんでしょうな、私の人生。

来年もちゅら美と共に頑張ります(^-^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

peponi

Author:peponi
京都市在住。♀

猪突猛進で好奇心旺盛な多趣味なミーハー人間。ただし、熱しやすく冷めやすい…。

peponiとはスワヒリ語で「楽園」学生時代に訪れたアフリカのケニアで20歳の誕生日を迎えた事が最高の思い出です。

twitterで日々つぶやいてるので、ブログの更新は気が向いた時だけになってます。
日々のつぶやきはtwilogでもどうぞ。
http://twilog.org/peponi_vt

最近の記事

最近のコメント

Twitterやってます。

ブクログ:読書記録。

映画の記録

プラネタリウム

peponiの楽園

月別アーカイブ

カテゴリー

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

counter

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。