FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY FLIGHT☆

2014.09.21 21:38|日記
文房具売り場へ行くと、なんとなくワクワクするのは子供の頃からだった。
駅や空港へ行くのも、ワクワクするし好きだった。

なんとなく好きだな〜と思ってる事。
私が、そうなんとなく思ってる事を突き詰めて仕事にしてる人々もいる。
そういう事に気づいたのは、Twitterを始めてからだ。

そうか「好き」って公言しても良いんだなって、その時初めて気づいた。

めったに乗らないけれど、空港や飛行機が好きだ。
ここではない、どこかへ行ける場所。
すごくワクワクする。
いつかの伊丹

映画「ハッピー・フライト」は5年前、体調悪くした時に毎日みてた。


毎朝この映画をみて気持ちを上げて仕事に行ってた。
この映画のおかげでどれだけ気持ちが救われたかわからないほどだ。
今見てもワクワクする映画。
セリフを覚えるほど見たけれど、テレビで放送してもやっぱりみてしまう(笑)

ワクワクついでにこんな雑誌も購入してしまった(^-^;
ワクワクする雑誌
写真も美しいので、眺めてるだけでも楽しい。



なんとなく好き、から次の段階へ一歩進む時。
やっぱりなんかワクワクするね。

ただし、熱しやすく冷めやすいので
あまり深入りはしないようセーブはするようになったね。
自分の性格よくわかってるからね(^-^;


でも一度空美ちゃんも行ってみた〜い(笑)
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201406/0007095204.shtml
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

peponi

Author:peponi
京都市在住。♀

猪突猛進で好奇心旺盛な多趣味なミーハー人間。ただし、熱しやすく冷めやすい…。

peponiとはスワヒリ語で「楽園」学生時代に訪れたアフリカのケニアで20歳の誕生日を迎えた事が最高の思い出です。

twitterで日々つぶやいてるので、ブログの更新は気が向いた時だけになってます。
日々のつぶやきはtwilogでもどうぞ。
http://twilog.org/peponi_vt

最近の記事

最近のコメント

Twitterやってます。

ブクログ:読書記録。

映画の記録

プラネタリウム

peponiの楽園

月別アーカイブ

カテゴリー

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

counter

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。